FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天ジャパンオープン2011 1日目vol.3
練習に向かうところを不覚にもスルーしてしまったので、
練習終わりを待ってフィッシュ選手にもお願いすると快く了承(殆ど全員と写真を撮ってくれてました。)
ランキング上位選手にしては珍しく愛想が良い選手である。
来年もきっと日本に来てくれるだろう。
このコメントも当然付け加えないといけないが昨年結婚した奥さんも相当美人である。
それ以来ランキング急上昇してきている。
あげまん?

Mフィッシュ選手
Mフィッシュ選手

他にも上位陣のRハッセ選手にもお願いしてみる多少不機嫌さはあるも、まだ予選日の為顔に余裕あり、あと余り顔を知れれてない為誰も来なかったのも良かった。
今年度はツアーで錦織選手と戦っており、錦織選手に敗れているがTOP50台をキープしている選手である。

Rハッセ選手
Rハッセ選手

遂に5年ぶりに日本に来てくれたナルバンディアン選手にお得意のスペイン語で『プエド、トマール、エル、ウン、フォト?』とお願いするも、その前から写真攻めで歩きながらの写真となった。
そのため顔半分となってしまった。
選手の顔が半分でなくて良かった。

Dナルバンディアン選手
ナルバンディアン選手

先日もデ杯で日本にやってきた、インドデバーマン選手にも写真をお願いするとあっさりOK!

デバーマン選手
デバーマン選手

昨年同様、米子から東京に戻ったE作さんより緊急召集が入り本日は有明から中目黒に向かうことになる。
翌日起きれるかが心配だ。
こうして1日目は終了となる。
スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。