FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京毎日ベテラン選手権
7月18日(月)昭和の森テニスセンターで「東京毎日ベテラン選手権」のシングルスに出場しました。

1回戦はなんとか勝ちましたが、2回戦のシード選手に負けてしまいました。

ここ最近は、攻めるでもない守るでもない中途半端なプレーが続いていましたので、今回は逃げずに攻めることを意識しました。

負けはしましたが、プレー自体は少し前進した気がします。

今回は、ガット張りを習いに行きました。

写真にも写っていただいた澁谷さんという方で、とても有名なストリンガーの方です。

突然の訪問の上、多忙の中で時間を作っていただきました。

また、2時間講習のところを1時間半もオーバーし、とても丁寧に教えていただきました。

自分のラケットを張っていただき、すごさを目の当たりにして感動しました。

ホームに持って帰って実践していき、お客様の満足いただける張りに近づけたいです!

澁谷さん本当にありがとうございました!感謝です。

今回は、非常に有意義な遠征になりました。

DSC_0091.jpg
スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。