FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天オープンテニス 2日目(1)
10月3日(日)

昨晩、E作さんと3:30まで3件ハシゴしてしまい、本日は昨晩E作さんに頂いたTシャツを着てのやや遅めの登場となってしまった。

有明について携帯にてタイで行われている準決勝の試合をチェックすると、なんとラファが負けている!
もしかしたら午後からの公開練習(有料)に来るかもしれないとの淡い期待を持ち練習コートを探索。

女子は10万ドルのITF大会に格下げとなったが,何といまやランクダウンしているエレナ・ドキッチが出場している。
テニスボールにサインをお願いすると、こちらも仏調顔(それもちょっとこわい)でサインをしてもらう。

IMG_0556.jpg

暫くぷらぷらしていると、なんとあのウィンブルドンジュニアで準優勝の高校生、石津さんがお母さんと歩いている。
すかさず将来のトップ選手に写真をお願いするとOK!
身長もあまり大きくなく体も細く、いまどきの女子高生と言った感じ。
是非今後も頑張ってランクをどんどん上げてもらいたい。

IMG_0557.jpg

今時めずらしい、PRO KENEXのラケットを使っている選手発見!
調べるとセッピ選手だ!
写真をお願いするとあっさりOK!
添田選手のブログにもセッピ選手登場しているが、性格はむちゃくちゃいいらしい。
今後要チェック!僕も応援しまっす!

IMG_0558.jpg

ようやく昨日2ショットできなかったF・ロペス選手がサイン攻めにあっており少し人が少なくなった所で
おなじみのスペイン語で写真をお願いすると、Si!(イェス)と言われても一向にある気を止める気配なし。
強引に横に並び友達にシャッターをお願い。
相変わらずのイケメンプリ!1回戦はデルポ選手に勝ってました。

IMG_0559.jpg

ロペス選手との2ショットも取れ練習コートに戻ってみると既にモンフィス選手が練習している。
既に黒山の人だかりだ。
サインもあきらめかけていたが、練習後相当な数のサインを書いていた。
今年からヘアーも一新、ウェアーもナイキからK・SWISSに切り替わっており中々にあっていた。
テニス練習が終わった後もコーチとサッカーをしており中々コートをでなくてサインを貰うのも一苦労であった。

IMG_0560.jpg

IMG_0561.jpg


スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。