FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HPジャパン・ウィーメンズ・オープン(予選2日目)
いよいよ、本日でテニス観戦最終日となった。
(後は来年まで・・・)
早速、Mキリレンコ選手が・・・サインはゲットしたものの写真をお願いする雰囲気ではない。
殆どの選手が東レで見ているため、あまり気分が上がらない。
とりあえず、カードを持っているM・ジンク選手のサインはゲットしたいところ。

M・ジンク選手発見!東レでは貰えなかった(気付かなかった・・・)のでサインをお願いすると、
両手がふさがっており『oh!sorry』と言われ、サインを貰った後も『THANK YOU』と言われてしまった。
おまけに写真もお願いすると、『sure』と言われ、非常に性格は良い!(今後ももっと強くなるよう応援しよう)
IMG_0512.jpg

その後は、帰る時間もあり選手の練習を見学して回っていたところ、芝ではめっぽう強いニックネームはタミー(ラケットバックにはTAMMYとネーム入り)事タイのタナスガーン選手が来ていた!この選手も非常に性格がよく一緒に写真を撮りたくて待っていたが、練習熱心に何時間もコートを変えて行っていた(基本的には練習後に選手にはサイン、写真をお願いするのがルール?なので結局おねがい出来ずじまい)

ストロークボレーをしてましたが、『NO MISS』と言いながらボレーをしてました。
IMG_0517.jpg

昨年ブレークした、A・ウォズニアク選手が、ストーサー選手が練習をしていた。
さすがに、トッププロだけあってストロークがぶれないし、ボレーも全くミスしない。
ストーサー選手はその後もコーチの球出しで、コートの隅を狙う練習をしておりました。
IMG_0522.jpg
IMG_0523.jpg

ショッキングなニュースが入ってきた。本日トレーディングカードのサインを貰った森上選手が引退を発表!
膝のけがから復帰したものの思うような結果が出ず心配してましたが・・・残念です(膝に水がたまり思うようなパフォーマンスができないとの理由でしたが残念です)

その後森田選手と,不田先週の練習を見て靭公園を後にした。
スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。