FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:AIGオープン 観戦1日目 Photo
第一日目(予選1日目)

本日はまだ予選なので本戦選手はリラックスムードです。
①圭君使用のラケットです。ギャラリーがすごくて写真がなかなかとれなかったため、ラケットだけでも取りました。

IMG_0206.jpg

②ディフェンディングチャンピオンのD・フェレール選手です。昨年もそうでしたが今年も非常にファンサービスがよく、気軽にサイン、写真には応じておりました。しかし、気になることが・・・日本人の悪いところですが、写真を撮るのにも黙って写真を撮るのは失礼じゃないでしょうか?(中には人ごみの中強引に肩を組んで撮っている若(バカ)者もおりましたが・・・)
しかし嫌な顔一つもせずのファンサービスは人格者だと思いました。(スペイン人共通してますが非常に皆さん性格は良いと思います。ラテン系だからでしょうか?)

IMG_0207.jpg

③ご存じロシアのユーズニー選手です。あのU-TUBUではラケットで頭を叩いての出血シーンは相当なヒットしたそうです。
性格は温厚でサイン写真にも気軽に応じておりました(本戦に入ると人が多い為無理でしたが)

IMG_0208.jpg

④東京のテニス仲間とアシックスのブースに偶然、ニエミネン選手が!予選から毎年日本に来ており、非常に日本びいきの選手です。
性格はフレンドリーでサインにも気軽に応じてくれます。(サインも丁寧です)・・・写真はアシックスのブースの人が撮ってくれました。

IMG_0209.jpg

⑤カナダのウォズニアク選手です。東レでは予選から勝ち上がりましたが今回は本戦からです。ファーストネーム(アレクサンドラ)で読んだら気さくに写真に応じてくれました。この選手も今年トーナメントで優勝してブレークした選手です。

IMG_0210.jpg

⑥もう一度練習に向かうユーズニー選手を発見!今度はカメラマンもいたので(友人ですが)ユーズニーお得意の敬礼のポーズで(笑ってくれました?馬鹿にされた?)

IMG_0211.jpg












スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。