FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東レPPO観戦日記vol. 8(予選3日目)
(予選3日目)
伊達っくが予選決勝まで勝ち上がっており、ギャラリーは非常に多く写真、サインとも苦戦を強いられました。
又、誰もが知っている選手も登場とあって2ショットは厳しかったです。

本日モ-レズモ選手との1回戦に見事逆転勝ちしたドミニカ・チブルコバ選手です。
非常に愛嬌もよく,可愛く練習前にもコーチである父親にサインは練習後にしなさいと言われているにもかかわらず、熱心にサインに応じてくれてました。本当に今日勝ってよかったです!

IMG_0200.jpg

ビックネームがこんなに人がいいなんて!ご存知北京オリンピック金メダルのエレナ・ディメンティエバ選手ですがサインは丁寧ですし、写真もたくさん応じてくれておりました。

僕が『北京オリンピックおめでとう!』っていったら『ありがとう』って返してくれました。
それにしても、顔が小さい僕の半分しかない・・・(笑)

IMG_0201.jpg

ランキングは80位台のアラバン・ラザイ選手ですが、何処となくバドミントンの小椋選手に似ており応援していたら予選勝ちあがってくれ『おめでとう!ナイスゲーム』と言ったら非常に喜んでくれて、写真も撮ってくれました。

今日も他の選手の試合を見てましたが、目があったら『ハーイ』と言われてしましました!

IMG_0202.jpg

3日目だんだんと選手との写真が少なくなってきました。

スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。