FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東レPPO観戦日記vol. 6(予選1日目)
(予選1日目)
まだ予選初日のため、本戦選手はリラックスムードです。
ギャラリーも少なく、サインや写真も気軽に応じてくれました。
性格も、見た目も非常によかったキリレンコでした。

IMG_0188.jpg

この選手もこの間のFED-CUPで日本に来ていたフランスのラザノ選手で、写真やサインにも気軽に応じてくれました。
僕の個人的な性格リストの上位です。

IMG_0189.jpg

彼女もまだ若いランキング17位のデンマーク出身!キャロライン・ウォズッキアーニ選手です。
まだウォーミングアップなのでとてもリラックスしており、写真にも気さくに応じてくれました。

IMG_0190.jpg

彼女も前回のFED CUPで日本に来ていたフランスのアリーゼ・コルネ選手です。
個人的には性格ピカ一!誰にも気さくにサイン応じてくれて(大会関係者はもう練習前なので選手に止めてくださいと言っているにもかかわらず、また彼女の事を知らない?おそらく知らないであろう子供たちにまで一人一人にサインをしてくれていました。)

これから彼女がもっと上に行くことを望んでます。

IMG_0191.jpg

第1日目を終えて、人も少なく警備体制も慣れてなく、選手にも気軽に話が出来て(といっても挨拶くらいですが)やはり予選の雰囲気は最高です。

スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。