FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東レPPO観戦日記 vol.1
今日は朝の8時から有明入り…。
こんなに早いのは会場設置、警備等のスタッフぐらいだろう。
はりきり過ぎた(´ー`*)
GRL_0834.jpg

9時過ぎになりギャラリーも集まってきた。
まだお目当ての選手はいないというか、まだ誰も練習していなかった。
その後、非常に性格のいいタナスガーンが来たので一枚お願いしました。
もちろんお礼はタイ語で『コップンカップ!』

GRL_0831.jpg

そこへスタッフに囲まれてオーラを放っているのは、も…もしやっ!
イワノビッチだぁ~(*´∀`*)、まだ誰も気が付いていない!
とりあえずサインは英語でお願い。ありがとうは事前に調べたセルビア語で「フウ″ァラ」
なんかセルビア語でどういたしましての様なことを言われたんだけどわからない…残念(*´д`*)

GRL_0832.jpg
GRL_0806.jpg
GRL_0807.jpg

練習終わりを待って今度は部屋のインテリア用にボールにもサインをお願い!
人は多かったけどまたサインをしてくれた、すかさず写真も英語でお願い。
これもOKだ!しかし俺一人なのでツーショットは撮れない…残念(*´д`*)
これで今回の目的7割方達成。しかしイワノビッチはとても可愛いいし性格も良さそうだ!

それと今回特に印象が良かったのがハンガリー出身の19歳アグネシュ・サバイ。サインをもらった後、僕がハンガリー語で「ありがとう」って言ったら少し驚いた顔をして、そのことをコーチに言っていて、その後コーチから「ハンガリー語わかるのか?」と聞かれてしまった。
「ありがとう」と「こんにちは」しか調べてなかったぁ~残念!…しかしサバイ選手とのツーショット写真もそのコーチが撮ってくれた。
よほど遠くのアジアの島国でハンガリー語でお礼を言われたことは稀なのだろうか?
事前に調べて置いて良かった。

GRL_0833.jpg

他にはキリレンコも性格が良さそうだ…と言うより絶対いい!(キッパリ)何故なら僕ともツーショットを撮ってくれたこともあるけど、いつもたくさんの人に囲まれサインをお願いされても嫌な顔をせずちゃんとしてくれる、写真も撮らせてくれる。顔も可愛く性格もいいなんて、これからますますファンになってしまいそう。

今日の成果は
サイン:サフィーナ、ラドワンスカ、チャクベターゼ、ウォズニアッキ、バルトリ、ナ・リ、モーレズモ

ツーショット写真:ウォズニアッキ、コルネ、サバイ、キリレンコ、ラザノ、中村藍子プロ

特にフランスのラザノとコルネはフランス語でおねがいもお礼もしましたヨ!
後でアップする写真も笑顔ですよ!

明日は今日逢えなかったヤンコビッチ、デイメンティエバ、グズネツワをゲ~ットします。







スポンサーサイト
copyright © 2005 乾テニススクール all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。